おれはやるぜおれはやるぜ

週1で走っている。今日で3週目。素晴らしい。あまり頑張ってはいけない。なぜならすぐに辞めてしまうから。努力ができない。嫌いな言葉は努力です。好きな言葉はたくさんあります。嫌いなものはピンポイントで名指しできるほど輪郭がくっきりしているのに、好きなものはそうでもない。嫌いなものは0か1かで判断している。好きなものはグラデーション。そんな気がする。

ルピシアの会員になると、月1で2パック紅茶が送られてくる。いつも味が違うのだが、それが結構嬉しい。フレーバードティーが美味しい。質素な暮らしは得意だけど、いいものはやっぱりいい。いいものはいいと思えるためにも質素な暮らしを続けたい。

youtubeなかやまきんにくんを見る。きんにくんはいい。ハッ(笑顔)を見ると笑顔になる。きんにくんはヒーロー。きんにくんが着ているpowerと書いてあるシャツが欲しくてアパレルのサイトを見たら7000円超えていた。やむなく断念。ごはんをたくさん食べるぞ。

パワー