悪口書くだけの回

もう最近は電話とやかんが同時になって人から喋りかけられて、泣き出しちゃうピングーのgif。まさにあれ。

長期的な問題、中期的な問題、短期的な問題が部屋じゅうにとっ散らかっている。あっちもこっちも行ったり来たり、右往左往、そんでもってかけた時間の割に解決しない!徒労が多い。

そして色々あってやっぱりスポーツマンのことが嫌いだということがわかった。あいつらクソすぎる。特に元プロ及びプロを目指している人間。知能が低い。法律遵守の意識が低い。対面及びメッセージでの対応はいいのだが行動が伴わない。性根が腐っており誠実さに欠ける。内輪で生活が成り立つ故外部の人間のことをどうでもいいと思っている。村社会の悪いところを煮詰めたような奴ら。農耕やめて玉ころ蹴ってる無意味さに気付かない奴ら。社会のルールを学ぼうとせず甘い蜜だけ吸おうとするのやめろ。ほんとカス。わけわからん科学的根拠もないような道具をありがたがって使ったり挙げ句の果てに善良な民草に売りつけてるのはだいたいスポーツ選手だろ。何がJust do itだ。頼むからもっと考えてくれ。クソすぎる。これ以上やったらマジで出るとこ出る。

早く縁を切りたい。

 

◎今週の設備投資

枕、電源タップ、調味料入れ、アルミシート、折りたたみポリタンク