2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれはやるぜおれはやるぜ

週1で走っている。今日で3週目。素晴らしい。あまり頑張ってはいけない。なぜならすぐに辞めてしまうから。努力ができない。嫌いな言葉は努力です。好きな言葉はたくさんあります。嫌いなものはピンポイントで名指しできるほど輪郭がくっきりしているのに、…

Jからのテキスト

エビが1匹いなくなった。正確に言うと二日前から死んでいた。栄養になると思い放置していたら、昨日は少し溶けていた。さっき見たら跡形もなく消えていた。他のエビが食べたのだろう。正直どんな小さい生物であろうと死体は怖いので食べてくれて嬉しい。 J…

20220321

出会い系で出会った人と付き合うことになった。付き合うという形式はとったものの他進展はなくひたすら飯を食いにいっている。ドリンクバーでジンジャエールとカルピスソーダと無糖の紅茶花伝を飲んだ。もち入りのお好み焼きを食べた。なんでお好み焼きにも…

20220317

米を今炊いた。炊けるのは21時。昨日の胃の痛さがなくなり、ぽやっとした感覚がある。ぽや。

040316

今日は山吹色のお菓子の話を聞きました。本当です、本当に存在するんです。ところで孤独に押しつぶされそうです。春は憂鬱なのかもしれない。始まりっぽい概念に憂鬱さを感じるようになっている。始めれば辛くなる。楽しいことってなんだっけ。寝ればすぐ解…

20220312

日記に誰と会ったとかそれがどうだったとか書くのはよくないことなのではないかとふとよぎったが、いいとか悪いとかでなく書きたいと思ったから書く。善悪を判断しない。善悪というか、好ましい好ましくないを判断しない。今日は水槽の水換えを少しだけしよ…

適当

今日の私は何をしていたかというと、知らない人に電話口でめちゃめちゃ怒られるなどしておりました。まあめちゃくちゃ怒るわなという内容だったので、そうだよね〜と思いつつそうですよねなどと相槌をうち、最終的には強いこと言ってごめんねと謝られつつ電…

20220309

決断!LED照明を作った。決断!エビと暮らし始めた。決断!保留していた方にごめんなさいをした。やることやらないことを選び取っている。こんなことの繰り返しなのだとつくづく思う。出会いに関しては、出会い方の事情で積み上がりにくい関係なので、少なく…

花咲か老人になりたいかも

今週は新品のトイレットペーパー1巻きをトイレに水没させるところからスタートした。 お金のことこの先も物価上昇が続くと見込まれるので、ある程度の買い置きをしておく。自分自身の技術向上の意味も含めて自宅での水耕栽培設備の増強。お金の価値が下がる…