2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密兵器

GWになった途端皆さん血相を変えてセールしだしましたね、そんなのもっと早くにおしえてくれてもよくない?いじわるやめろ。セール前に無印でシーツも新調したし、パソコンも買ったわけ。レノボのセールはまあそんなに変わんないだろうけど、楽天リーベイツ…

我が名はmesitaro、iphoneとwindows使う者なり(予定)

私はlenovoが怖かった。内緒のアプリを入れて個人情報を収集していた過去があると聞いてからずっと怖かった。だからパソコンを買うときは国益を損ねぬよう国産に近いメーカーもしくはアメリカのメーカーを選んでいた(すでに従属しているからまだマシだと思…

20220418

1年分の年金を前払いした。3000円安くなった。LOFTで4400円の香水を買った。この香水、つけてみたはいいものの、そもそも私は香水の匂いが好きではないのかもしれない。店頭にあった中では最もいい印象だったが、実際につけてみると、どの香水も似たような匂…

混濁・酩酊

朝早く目がさめる。緑茶を飲む。耳と目がかゆい。夜の喫茶店に行ったことがないので、いつか行ってみたい。みなさまいかがお過ごしでしょうか。まともでありたい自分、そう見せたい自分と、どうしようもなく怠け者で旨味だけを吸いつづけてだらだら生き苦し…

アンジェラ

心から絶望している。ルピシアの会員カードを失くしたうえ会員番号を書き留めていなかったせいでもはや何のポイントも加算することができない。延長できる可能性があった月一回のお楽しみの紅茶の送付が終わってしまう。あとエビがまた死んだ。エビが死ぬと…

20220401

なにも進まなかった一週間だった。あと脳内がやらしいことでいっぱい。なんですかこれ。モンスターを飲んでみた。ベトベト甘かった。少し集中できた。エビ水槽の中にパスタを入れた。餌になるかと思ってほんの思いつきの実験だった。三日経って見るとパスタ…