愚痴を言っています

ほんとに愚痴がわいてくる。誰に言うあてもない!
言ったところで自分が選んでる道やし自分が努力してないだけだろと思ってしまい自己嫌悪に陥るのは明白なんである。自責の余地があるのもクソポイント高い。クソだ!
昔さ、「殺してくれ!」って本気で言われたことあるんだけど、
(は?)って思った。本当に愛してたらもしかしてできるかもね。どうでもいい他人のことなどなぜ殺さねばならないのだ。そこんところ分かってないね。
それなのに「殺してくれ!(優しく)」って思っちゃう!!ただ言わないだけ。

愚痴ってマジで言う意味がないんだよな。でもムカつく。
目の前から、自分の環境からムカつく状況を排除する。生活の最適化。
苦しみから逃れたい。逃れたい、逃れたい!本当にこんなことやりたいのか?

てか私だったら経験不足の人間にこんな仕事正気じゃ任せないね。
全部クソだよ。