040316

今日は山吹色のお菓子の話を聞きました。本当です、本当に存在するんです。
ところで孤独に押しつぶされそうです。春は憂鬱なのかもしれない。
始まりっぽい概念に憂鬱さを感じるようになっている。
始めれば辛くなる。楽しいことってなんだっけ。

寝ればすぐ解決することは知っている。

水槽への設備投資として、タイマー式で電源ON/OFFしてくれる装置を買った。
700円で認知資源の保存に成功。
私は一体何のためにこれを始め、何にお金を払って、何を保存していますか?
なんのために生まれて♪何をして喜ぶ♪
コスパがいいのは死ですけど、ある程度大人になったら生死に関わるあらゆることを冗談めかして言うのをやめて、全てを抱えて生きたほうがいいんじゃないかと思いました。
こんな私にもミッドライフクライシスっていずれやってくるのかしら?
こんなに毎日さまよっているのに・・・?(私の年収、低すぎ・・・?)

そういえば、宇多田ヒカルが私に惚れる夢を見ました。
足を絡めてくだしあました。最高でした。一生ついていきます。
この世に存在する全てのポジティブな感情を渡したい。今の私ならそれができる。
宇多田ヒカルに歌を作って捧げる。今の私ならそれができる。

ところでふと思ったんですけど、人間の夢を操作できる装置を開発して、オキシトシンでも嗅がせながらこういう類の夢を対象者に見せたら、強制的に好きにさせることができると思いました。
開発したら内緒で私にだけ教えて欲しい。