混濁・酩酊

朝早く目がさめる。緑茶を飲む。耳と目がかゆい。
夜の喫茶店に行ったことがないので、いつか行ってみたい。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。まともでありたい自分、そう見せたい自分と、どうしようもなく怠け者で旨味だけを吸いつづけてだらだら生き苦しみも味わわずスッと死にたい自分がせめぎ合う毎日ですね。

最近しょうもないネット記事しか読んでないから脳が溶けてきた。時間感覚もバグっていて、今朝の10時だけどもう一日が終わってしまうという感覚がある。脳の動きがトロい時は時間の流れが早く感じる。助けて欲しい。誰も助けてくれない。いつまでたっても大人になれない。身体は大人、頭脳は子供。こマ。

サモエド可愛すぎる。美味いもの食わせろ!バカヤロー!!地球のバーカ!好き!

水平線を見に行きたい。誰もいない方がいい。綺麗な海がいい。泳いでタコをとる。
もしくは地平線でもいい。でも地平線は寂しいからやっぱりいいや。
線だと思っていたものが、宇宙に行けば球になるの面白い。Z軸に向かうことのすごさを感じる。視点の転換。