我が名はmesitaro、iphoneとwindows使う者なり(予定)

私はlenovoが怖かった。内緒のアプリを入れて個人情報を収集していた過去があると聞いてからずっと怖かった。だからパソコンを買うときは国益を損ねぬよう国産に近いメーカーもしくはアメリカのメーカーを選んでいた(すでに従属しているからまだマシだと思っていた)。気が変わったのは信頼している人間二人がlenovo推しだったからで、口を揃えて「パソコンはやっぱりlenovo♪」と言う。そうなのか、lenovoなのか。頭が良くてパソコンに詳しい人間が言うなら間違いない。安全性もあの人たちが言うなら大丈夫だろう。壊れかけのmacbook airで急いで検索する。壊れかけているから遅々としてwebサイトを読み込まない。ページ読み込みに20秒かかる。早くイケてるパソコン教えてよ壊れかけのmacbook air。で、lenovoはすごかった。めちゃくちゃに安い。Ryzen5 5700U、メモリ16gb、SSD512gb、wifi6、指紋認証、8万円、すごすぎる。逆に怖い。やっぱり情報収集してますね。

で、色々考えた結果10万円出してthinkpadを買うことにしました。定番ゆえユーザーが多く、ユーザーが多ければ監視の目も多いと考えました。赤ポチがキモいけど、スプレーで黒く塗ってツブツブを削ればなんとか我慢できそう。赤ポチほんとキモいよね??パソコン自体はいい感じだと思う。今日から私もlenovoユーザー♪