秘密兵器

GWになった途端皆さん血相を変えてセールしだしましたね、そんなのもっと早くにおしえてくれてもよくない?いじわるやめろ。セール前に無印でシーツも新調したし、パソコンも買ったわけ。レノボのセールはまあそんなに変わんないだろうけど、楽天リーベイツ。楽天リーベイツってみんな知ってますか?このサイトを通してお買い物をするとポイントが普通より沢山つくんですけど(よくわかってないまま使ったので各々調べてください。)、私が買ったときは楽天リーベイツ経由でのレノボ製品購入で1.5%還元だったのに今日から10%もつくらしい。10%って一万円ですよ。おもしろいね。ごおま~るさ~ん♪Edwin~♪と思ったけどリーバイスのCMじゃないですね。懐かしいですね、ブラピ。なんのCMなのか全然わからなかった。知らないお兄さんが歌っているCM。

つまらなくてyoutube見てたけどどれもつまらなかったからもう一度名古屋のビスケット早撃ちおじさんのニュースを振り返っていた。モデルガン改造や3Dプリンターで制作する関連のニュースも見ていたんだけど、どうやら本体を製造するよりも弾薬を作るほうが難易度が高いようだった。火薬って難しいね。硝酸の製造って流さないトイレ作るところから始めればいいの?15~20年かかるらしいから途方もないけどある程度ババアになって人生の面白さをブーストさせたい時の秘密兵器としてはまあまあ面白いかもしれない。一旦始めてしまえば毎度トイレに行くことが楽しみでしょうがないだろう。