闘っています

R君が叩いてくるのが嫌だった。戯れと捉えることもできる強さだったが、軽くであろうが叩かれることが嫌だった。何度も嫌だと伝えたが取り合ってくれず、なかなかやめてくれなかった。Yahoo!知恵袋で似たような悩みを読むのにも飽きたころ、私は閃いた。こちらも叩けばいいのだと。

嫌なエウレカ

以降叩かれるたびにすかさず1.2倍の強さで叩いている(体格差を考慮)。合法的に人をこんなに強く叩ける機会がないのでむしろ楽しくなってきた。一方R君はちょっと強く叩かれるのが嫌らしく最近叩いてくれなくなった。まあどっちに転んでも嬉しいから私はいいんだけど。
叩かれたら叩く。わからない奴には解らせる。
学びました。Yahoo!知恵袋で回答しようかな。

こんなこと書いてるけどRくんはやさしいです。チョコボールのアイスを冷凍庫に用意してくれていました。